伊豆旅行

今日は旅行のお話

伊豆に行ってきました


最初から最後まで何から何まで他人任せ

自分は何にもやらずに

ただついていっただけ・・・


挙句の果てに

帰りの電車内ではしゃべることもせずに
ただ黙って空を眺めるだけ。

たぶん、俺に対しての不満はたまっただろうな



途中から自分自身わかんなくなっちゃって

何で俺はここにいるのかな、なんて


考えすぎだとは思うけどね。。。






さて、伊豆は2月のこの時期でも
桜が満開でした!!

種類も違うのだろうけど、
もう桜が満開なのかと思うと
関東とは別世界ですね!

川沿いに約1km続く桜道
カメラを構えた人たちがたくさんいました

俺も一眼レフほしーなー、と
しかし使えないだろうなーと。。。



なんだか旅行に行って疲れ癒したら
ほしいものがたくさんでてきちゃったよwww