いつからだろう

今地下鉄の中


Webもゲームもできないから
メールを読み返してみる


俺のケータイって

1000件くらい残るんだけど

それが俺の場合は半年くらい前


半年前のメールって

すごく読んでて幸せなメールが多い


彼女と遊びに行ったときのメール


大好きだ


なんてお互いに言い合って


今じゃ
そんなこと言わなくなって


好きでいるのはなんで


なんでこんなに辛いんだろう


一つの出来事で


「幸せ」

「辛い」



にかわるのは何故なんだろう?



会いたいという気持ちがあれば


あるほどに遠く離れてしまう




会いたいと思うことは

普通のことだと思ってた


そんな気持ちが起こらなくなったのは


起こらなくなったのは一体いつからだろう?






「大好きです」と言わなくなったのはいつからなんだろう?