しょうじきしんどい

今日は彼女と会ってきた

約3週間ぶりに会った

この3週間本当にきつかった

どれだけあいつのことを考えたか知らん

メールを送ろうとか
電話をかけようとか

思ったりもしたけど

何とか20日きた



そして今日

前にも言われたことをまた言われ

返す言葉もなくて

とにかくがまんした


この20日間で考えてきたこと

言わないといけないなと思うこと

それは言ったつもりだ


そして
別れるのは避けられた






でも、
しょうじきしんどい



今日は
会う前から別れを覚悟して
心臓に悪かった


友だちのほうと遊びたい
と言われたり

明らかに次の言葉を言えば別れ話スタート
になったり

結局頻繁には会ってくれない
ってことがわかったり


会ってる間ずっと
心臓を握りつぶされそうな重圧がかかってた

すごくすごくがまんして

別れたくないから
すごくすごくがまんした




しょうじきしんどい





こんなしんどいんなら
やめちゃえばいいのにな

やめられない
それもまたしんどいことだ