浜田大明神

今日レイクタウンに行ったら、

ダウンタウンの浜ちゃんの声がしたので

思わず振り返ってしまったwww

そしたら案の定浜ちゃんでななく、

「浜田大明神のおなーりー」

みたいな感じやったwww

芸人の山本高広が真似してるのをみると

堪えられんくて笑ってしまうw

そんな感覚で5分くらい眺めてしもた

なんでも、ちゃんと順番があるらしいわ


1 大きく鈴を鳴らしましょう
2 二泊手二礼をしましょう
3 「大きな声で」あなたの願い事を言いましょう
4 浜田大明神があなたの願いを叶えてくれるかもしれません




おいっ!!

まず「大きな声で」言うたら周りの人にばれてしまうやんけ

そして
「かも」って……叶えてや!

頼むでー


まぁお願い事してる人をみてるのは

すごく微笑ましくてよかったけどなぁw



案外当たるかも?!