世界レベルに挑戦

そんなことで何気に落ち込みまくってるchitchです
そのイライラを発散させようとして
世界水泳を真似て泳いでみたんだけど
ありゃー本当にしんどいと思うよ(_)
試合は結構すぐに終わっちゃうと思うんだけど
練習となったら何倍も苦しい思いをして泳ぎ続けなきゃいけないからね
とりあえず、毎日のように世界水泳視てるんで
その泳ぎを参考にして泳いでみたところ
バタフライなんて泳げたもんじゃありませんでした!
水をかく前にかなり水を押さえてるんだけど
そんなことしてたら腕が破壊される(くらいに抵抗を感じた)
てか最近泳いでなかったんで泳ぎが確実に下手になってたw
夏に向けて肉体改造をしながら水泳を本格始動させてもいいかもしれないなぁ(人に見せられる身体に!!)